午後2時半。

4分の距離を歩いた。

ただそれだけなのに、後ろから熱風ならぬ熱気がぎょえーーーというほど襲ってきてマジでぶっ倒れそうでした。



外ってこんなに暑いんですね (lll′Д`lll)



すれ違う元気な男子高校生数名。



10年前は私もそうでした。

だけど、今の私にはそんな余裕の笑顔かませません(   ¯-¯ ) ボーー



ドラッグストアの入口がこんなにもこんなにも遠いと感じたのは初めてだ(-人-;)



そしてこんなにもこんなにもエアコンが神だと感じたも(*´ỏ`*)



それからなぜかお腹が壊れる。
もう意味不明。
どうにもこうにも、とにもかくにも、もう直帰した(´°ω°)


iPadかパソコンどっちするか見てくるはずだったのに、犬のエサ購入で終わったw

これも大事な仕事だがね!!





そんな病院帰りのひとコマ。





ひぃー。
今からお昼の片付けだ(:D)┼─┤バタッ


日々の主婦の皆さん、共にがんばりましょ。
私はそんな気持ちでやってまつー!
だからやれる!がんばれる!
それだけがpowerの源よ!ww