朝マック | 王子と姫

朝マック


昨日は

耳元で

「朝マック買いに行こ!」

つかさを9時に起こして


朝マック買ってきました。

飲み物は

私はファンタメロン🥤

つかさはスプライト🥤


それ以外はフィレオフィシュ

メガマフィン

ハッシュドポテト

ベーコンポテトパイ

はつかさも一緒🍔






↓私だけタルタルソース多め😊

最高‼️‼️




↓メガマフィンはボリューム満点💯

しかも美味しい😋




↓ベーコンポテトパイ

まだやってた‼️‼️

買うしかないでしょ✨



サクサクで美味しい‼️



まあまあ、つかさに色々ありまして

元気になって欲しくて朝マックに誘いました。

まあ、この話は次に書きます✏️


気になる方は、読んでください。


アンメランD


UMBILICAL


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル