まだ間に合う重箱 | 王子と姫

まだ間に合う重箱

昨日は一人で病院でした。

(いつもつかさが付き添ってくれているのですが)



帰りにダイソーへ寄りました。


目的は重箱です🎍



500円でいくつかありました。

1段の重箱(左側)、2段の重箱(右側)



でも選んで購入した重箱がこちら

『庵 お重三段 山中塗り』

メイドインジャパンです🇯🇵



3段の重箱です。

お値段変わらず500円



さいずは、縦横18cmで1個あたりの高さは7cm

です。



↓一応JANコード載せておきます。



一緒にアルミカップも購入しました。



↓一応JANコード載せておきます。



きっと!私の様に今重箱を探している方いたら

明日、ダイソーに行って見てください。