バーンタイ (神戸・三宮) | おいしいウサ手帖

おいしいウサ手帖

いろんなところで出会ったおいしいもの

タイ料理通の友人に教えてもらいました。すごく流行っていて、今回、私達は6時半~8時までだったんだけど、その前も、後も、お客さんはビッシリ。いったい何回転するんだろうか。


お料理はとっても種類が多いのだけど、どうしても同じものを食べてしまいます。

タイ風のサツマ揚げ、ほんまに美味しい。

バーンタイ2


カニなどシーフードの入ったパッポンカリーとかいうカレー。辛さは普通で。

バーンタイ1


本日のオススメの中から選んだタケノコと豚ミンチの炒め物。これは辛さ度を中の上にしてもらって、かなりホット!

タイ料理って、時々むしょうに食べたくなります。

071228トムカーガイ

トムカーガイ。

チキンと生姜のスープ?
友人にレシピをもらったのに、本物を知らず作って失敗したお料理なので、

こちらのお店でもオーダーしてみました。

ココナツミルクが濃厚でウマイ。。。

本日は、もちごめを使ったちっちゃい温かいデザートも絶品でした。2007年12月


本格タイ料理レストラン バーンタイ

神戸市中央区北長狭通1丁目8番8号 しんせい堂ビル1F

078-391-0545 月休