なんでかなー?なんでかなー?

 

テツアンドトモは、あまり、見ないですけど、この歌は、もしかしたら、名曲かも知れません。

 

だいぶ、久しぶりですが、投稿します。

スマホからは、初めてです。

 

読みづらいなどありましたら、すみません。

 

先週は、46.44の90

先々週は、46.47の93

その前は、87でしたが。

 

ショットの感じは、よくなってきました。

快適な気候なので、ドライバーも飛ぶようになってきました。

 

アプローチ、パターをどうにかしないと。。。

 

次は、再来週にコンペの予定がありますので、そこでは、パター、アプローチ強化したいと思います。

 

それでは、また。

 

。。。てらゆーさんみたいになってしまいました。