天気予報では、雨だったんですが、前日に晴れの予報に。

誰か、晴れ男がいたのかな?

ゴルフに行ってきました。

 

仲の良い同僚とのラウンドだったので、全く緊張することもなく、何のストレスもないゴルフだったので気軽に回れました。

こういうゴルフはいいですね。

 

ショットも安定してきているし、150ヤードくらいの2ndであれば、特に力まずに打てるようになり、パーオンも増えてきました。

 

前回もアコーディアでしたが、今回も(違う県の)アコーディアのゴルフ場でしたが、今回も広々していて楽しくプレイできました。

 

と言いながらも、後半はギリギリ50切りの48。

集中力が切れてきます。次回のゴルフは、集中を切らさないようにするのを課題とすることにします。

 

自信を持ってショットが打てると、ゴルフが更に楽しくなるものです。

 

次回は80台前半でフィニッシュしたい!