先日、アクションカメラが欲しくなったという記事を書きましたが、早速買ってみました。

 

外出する時は持って行って、今はやっていませんが、YouTubeにあげて楽しんだり、面白かったら、続けて収益化できるといいな。と思ったわけです。

 

そういうわけで、今日はAKASOが来たので、ちょっといじった感想です。

 

価格は、1万2500円。Amazonで買いました。朝に注文して、夕方届いていました。毎回、このデリバリの速さにはびっくりします。

 

マイクロSDが付属していないので、会社帰りにビックカメラに寄って買ってきました。64MBのが、7000円!Amazonだと半額くらい。でも、すぐに欲しかったので、ビックカメラで買ってしまいました。

 

AKASO Proは、液晶を持っており、タッチパネルになっていますので、操作はそこそこ簡単。何より付属品が多く、どうやって組み合わせるんだ?というパズルのようです。

YouTubeを見るとAKASOの公式?で、設置方法が説明されている動画あります。

これがないと、どうやって使うんだろうか?と悩んでしまうところでした。

 

ちょっと撮りましたが、写真もビデオもちゃんと撮れています。

 

これから、ドライブやツーリング、ゴルフなどで使っていって、ブログに書いていこうと思います。YouTubeなど見てもなかなか評価が高いので楽しみです。

 

それでは、また。

 

こんな箱に入ってきます

付属品がたくさん

軽量・コンパクト

 

壊れなければ良いんですが。。。