別でブログを立ち上げていて、こっちのブログはだいぶ開けていたのですが、こちらは雑記ブログ、テストブログ、日々の記録ブログのようなブログにしようと思い、書いています。

 

リブログとして書いていますが、元記事は何も関係ありません。

 

ブログというか、日記をつけようと思ったのは、コロナ禍の時でした。

リモートワークを余儀なくされ、ずっと家でPCに向かっている中で始めたのだと思います。

 

そんな中、125ccのスクーターをもらって、一人でバイクで走ってたら、とても気持ちが良く、ブログで書いていこうと思い、バイク特化型ブログを同じAmebaで立ち上げて、そっちでブログを書いていました。

 

ここのブログは、バイク以外のことを書いていこうと思います。

 

どうやって表示されるのだろうか?