ゴールデンウィーク前に、大雨の中、ゴルフやってから、そのことを書いたつもりが、なぜか更新していなかった本ブログ。

 

コロナが落ち着いて、平常運転になりつつあり、それまで、このブログを定期的に書いていたが、忙しさにかまけて、やってなかった。

 

ゴルフはやっています。

 

ゴルフはメンタルという漫画がありますが、まったくその通り。

気合です。

 

ずっと集中してラウンドすれば、いいスコアがでるようになりました。

 

7月に39・39という、アウト、インとも30台がでました。

いままでは、75がベストでしたが、35・40というものでした。

(ま、これもアンダーがでてて、すごいな。)

 

また、気が付いたら、書いていきます。