日記的なブログをつけようと思い、書き始めて、どうやら1年経ったらしい。

 

70ブログ(ブログ1回は、どういう単位なんだろう?投稿?)くらいアップしたようです。

 

毎日はできてないが、1年続いたというのは、自分を自分でほめてやりたいと思います。

 

でも、目標でもなかったが、一人くらいフォロワーが付くのでは?

 

閲覧している人もたまにいたり、イイねをつけてくれている人も極たまにいるが、こういうシロートの無名な人間のブログって読まれないんですね。

 

ま、人の備忘録を見てもおもしろくないですからね。

 

でも、これからも自分の足跡として、投稿できるときは投稿していきます。