毎週土曜日日テレ22時からやっているドラマ「コントが始まる」が、おもしろい。

おそらく評判がいいドラマなんだろう。

自分は単純なので、視聴率がいいドラマを好きになる傾向がある。

なので、このドラマも視聴率が高いのだろう。

 

半沢直樹や、下町ロケットは、大好きで、毎週オンタイムで見ていた。

 

「コントが始まる」は、録画したものを見ることが多いかな。

 

日曜日にやっている「ネメシス」も、結構おもしろいが、「コントが始まる」

の方が、泣き笑いの感動がある。

 

自分は、どちらかというと広瀬すずちゃんの方が好きだったんだが、

”方が”というのは、

有村架純ちゃんと比較してなのだが、カスミちゃんも、演技がうまい。

何でそう感じるかわからないが、性格も良さそう。

今更ながら有村架純ちゃんのファンになりました。

 

今日(2021/5/12)の情報では、視聴率が下がっているとのこと。

でも、見続けます。