昨日、使っているAirpodsPro用にイヤーチップを買った。

 

COMPLYのAirpods Pro用。

 

3300円3セットで。1セット1100円。1セットって買えるのかな?

 

まぁ、消耗品なので、3セットでもいいんだけど、、、

 

合わなかったら(音が悪くなる、耳が痛くなる、耳が疲れる、すぐ外れるなど)、

3セット使いきるのも、大変ですからね。

 

変なイヤーチップを買ってしまって、一回しか使わず、まだ新品で残っているものも

あります。

 

さて、ここで書きたいのは、このCOMPLYとっても、良かったということです。

Airpods Proを所有している人、たくさんいると思いますが、必需品です。

絶対に買って、付けた方がいいです。というレベルです。

 

いままで、XELASTECを使っていたのですが、これはこれで良かったんです。

ペタペタしていて。体温で、耳の形になっていくんですが、数か月経つと、

へたってきます。

 

XELASTECも悪くないんですが、COMPLYの方が100倍いいです。

 

音が良くなる

耳は痛くならない(圧力がちょうどいい)

耳が疲れない

全く外れない

ノイキャンが去らに良くなる

 

と、いいことづくめ。

 

ちょっと高いところが、欠点かも知れませんが、この性能で、この値段は、

妥当です。

コストパフォーマンス最高。AirPods Proの性能を引き出します。

 

あとは、耐久性ですね。今までも別のイヤホンでもCOMPLY使ってましたが、

2か月くらいで交換してました。2か月だとすると半年で、3セットつかう。

1年6600円でこのパフォーマンスを手に入れられるとしたら、Airpods使っている間は、

ずっとCOMPLYです。

 

周りにAirpods使っている人もいるので、勧めてみよう。

 

Airpodsで柴田淳を聴きながら、書きました。

(しばじゅんの声も更によく聴こえるような感じが。。。)

 

それでは、また。