これ



寝不足のワタシを置いて

夫が実家に帰っています(書き方)

※頂き物の大量のとうもろこしをもらいに帰っただけ


来月の1ヶ月検診とお宮参りと立て続けに行事があるので


ヒーヒー言うとりますけども、

子の成長はマジで凄まじく

ベビー用布団のサイズと身丈の縮尺が

日に日に「お?」ってなるくらい

デカくなります。


かわいー(真顔)


寝返りとかもうするんやけどウチの子体幹強すぎ。

ママ友ライン(誕生日同じ)で、2週間検診みんなサラッと終わっていたが


わし、めっちゃ引っかかって11:30からやったのに14:30までかかった話をできませんでした。笑笑


※見栄


ガッツリ問診からの処方も受けたけどな!

多分みんな若いんやろな!笑笑

1人は弟と同い年(5つ下)



というか次の子いつ仕込むか悩む…

めっちゃ眠くて大変やけど、もう1人ちょっと埋めるなら欲しいなぁー…

40超えたらマジで難しいというからあと3年以内になんとかせねば…


とか考える我。

夫ともっと早く出会っていたら多分選んでなかったけど(言葉選べよ)

もっと早く一緒にいれてたらなぁとは思います。


活動宮な人なので、

もう子守飽きてきてはるけど(許してない)

ワタシは蟹座広範囲の女。

子が拒否るまでは、かまい散らかすわよ…

月太陽スクエアBOY(母の切ない心の声)


最近長いこと外出てないので、

髪の毛色を変えたりまつげパーマしたり

美カツをしたいなぁなんて思っております。


産後2ヶ月は安静に、なので

秋口から頑張って、ほいで保育園打ち込むためにキレイキレイして内定取るぞ♡