おっすー

久しぶりに星の話を。

もうすぐ新月と水逆くるからさ。


てなわけで、

満月のチャート2024.08.04.20:13








まあなかなかの分配ですな。

どこから見ていく?

マンディーンが気になりすぎやろ1ハウス笑笑

この1ヶ月政治問題めっちゃニュースなるなこりゃ。


日本が金配るのやめる国出てきそうな感じもあるし、次の新月までとにかく「発言」「16-24歳くらいの若い女性」「行動」「子供」に気をつけて欲しいところです。


↑オリンピックのウタちゃんの問題に近いものもう出てきてるけども。


とにかく言葉で言い負かすエネルギーが強い時期なのと、労働者に身近な人間関係のスクエアかかってるから

多分夏休みの親御さん、暑すぎて子供家におるからご飯とかでちょっと大変って出てるんかなぁとは思う。


乗りこなすコツは「これ以上言うたらあかんな」とか「自制できるかできないか」で

日常過ごす場所での個人の過ごしやすさが全然変わるみたい。


暑いしさ、ちょっとしたことで反応しちゃうよな。わかる。

わかるねんけど、我慢できたらめっちゃしし座。

バリすげえあの人っていうか評判広がりまくるからやってみて。(なお、ブチギレ散らかしたら11冥王星があるから仕事でも交友関係でも一発で終わる)


切りたいけどきれへんかった縁も切りやすい時やから、そっち系希望の方はそのエネルギー使ってもええかも。

しし座は不動宮やし、今回活動宮ゼロやから新規で始めることにはあまり向いてないかんじ。


これまでのことにケリつける系。

しかも北半球にかたよってるから、自分自身の魂的成長のことに関しては宇宙の助けが入る(2027年に間に合うようにテコ入れ)から仕事とか家庭とかの幅の変化。


個人天体は他者との関係性で、己を変えようって感じ。


令和に合ってない仕事してる人はトラサタ小三角の援護があり、仕事が大きく変わる可能性。


自分自身のアップデートがまだな方は、

個人の個性の再発見と使い所の見直し(乙女座水星と逆行)って感じ。


柔らかく書こうと思ったけど、そうすると伝わらんからちゃんと書くと


「金稼がなあかんからしゃーなしやってた仕事やねん」→「アンタが向いてるのは農家やからそっちに移動するための手続きはじめますね(by宇宙)」


「自分の個性再発見」→「自分を社会で使ってもらえるためにめっちゃ売り込むけど若い人らと激しいディスカッション」

※双子座を乗りこなすコツは


「退路の確保」「すぐ逃げる」「誰もが言う知らんけど(無責任)」

※あまり間に受けないことが大事


ワタシ乙女座で親父月双子座やねんやん。

乙女座と双子座の圧倒的違いは

「言葉の軽さ」「成し得ようとする意志の強弱」


双子座木星火星がドンドン適当なモンを無責任にほってくるけど、

我々土水多い族はフェスに参加してるくらいのテンションで軽く受け流していきましょ。


間に受けない、あんたが言うたのに覚えてないの?!と責めない、移動に気をつける、巻き込まれないようにする、自分の個性を見直す。


そんな感じの1ヶ月にするのが良いのではないかと思います。



双子座のエネルギーになれておかねば、

7年天王星くるから…

がんばろな。

わし、5ハウス(子供)に天王星双子座やから

これから先7年子供で天王星使いまくるみたい。

趣味とかも変わるっぽい。

で、子が思春期になったら天王星蟹座。

昇天

残りの人生家庭に尽くします。