おっすー


いやーあの後も謎の茶色い塊出てきてて、

コレはおしるしなのか

はたまた謎の卵的なものを産んでいるのか

謎のまま過ごしていますが


変化といえば、突然ですがお腹が固くなることと

子供の位置が固定されてきてることと、

靭帯なのかなんなのか腰骨の下の方が痛いのと、

いきなり息が詰まって汗が出る(足の付け根の太い血管圧迫してる?)くらいです。


旦那の方がワタワタしているので、

それを見ていると冷静になれるカルミネート冥王星持ち(ヤバい時ほど役に立つという人種の我)。


最近めっちゃ芸能界のベイビー誕生ニュースを見ているので、ジワジワ「この世代の魂の目的って近いんやろな」とか思って見てます。凄いねー


睡眠不足と飯が腹一杯食えないのだが、

夜通し四川省のアプリを病気のようにやり込み

もはや8段(バカじゃねえの)


麻雀牌を見れば3手先まで自動的に目が動く、

ガンダムに乗ったら早撃ちで連邦軍と戦えます(連邦軍がどっちかわからんけど)。

軍人じゃなくて良かった、と謎の考えを持ちながら※2、3時間パズルゲームしてると脳がストレスなのか甘いもの食いたくなるし謎の妄想エピソードが進む


ほいで検診まであと数日なのだが、多分次の検診から動きまくれこのヤローーーと言われるので

あと数日、連邦軍の先鋒として四川省でブイブイ言わせたいと思います。


現在の進捗としては、あとちょっとで9段なので今日中に昇段したいと思います。

ちなみにこのゲームができるからと言って、

何の役に立つわけでもありません。


そしてタロットのお姉さんに、

「お子さん、めっちゃ冷静なタイプ」

「うわ、それ嫌やなーと思っていたとしても主張はせずに絶対やらないタイプ」

とか言うてたので

牡牛座強いんかな?とか思ってました。

※ウチの周り牡牛座強い人多い

※多分ワタシの月蠍が求めているのではないかと推察


夫に似ろよ!と念じまくったからなのか、

似てるらしい。良かったー


金星が獅子座に入ってから、

夫の金星蠍座とスクエアなのか

明日奇行が目立ちます。ホンマにスクエアなんや…とおもいながら見ている👀


ワタシはガッツリティースクの洗礼を受けておりますよ。

突然ブログ書くの止まったら、

あっ、産みよるなって思ってください。笑笑


和通分娩の麻酔効いてきたら、

携帯触れる余裕出るらしいけど

目が疲れたらあかんから携帯はしばらく触らん方がええらしい。そりゃそうやろーーー!


生みつつ携帯触れる余裕のある若い妊婦すげえよ…

ちなみに予定日まで40日。

体重管理で痩せろデブ言われた日本の妊婦は、

早産になることが多いそうです。

※悪意ある書き方

※産婦人科の先生男の先生多いから余計なんか言いたくなるやつ


妊娠してから5-6キロしか増やしてねえからな…

筋肉も落ちたし、脂肪も落ちたわ…

ある意味ありがとよ。捨てれなかったXSのスキニー産後に履くわ…

※捨てろや


てな感じです。

ようやく外で蝉が鳴き始めました。

プルーン食べたのに便祭りが開催しにくくなり、

腰回りの筋肉が出産に向けて緩んでいる証拠だそうです。


あの爆風のような便意は、

一体どこへ行ったのでしょうか?

そして3人も経膣分娩したウチの母は、

本当にすごいと思います。(36年目にして初めて毒親だと思っていた人間を受け入れられる瞬間)

産んだ後の養育費云々よりも、

この妊娠期間とホルモンといろんな戦いを約3年したというその事実が凄すぎる。


ミキティも辻ちゃんも最近顔見るだけで、

謎の勇気もらえてるもんな…

産後も綺麗し凄すぎ。


産む産まんの時も、

36年哺乳類の寿命までは好きに生きたから

後の人生夫と子供に全部やろうと覚悟しておったけども。


とはいえ自己主張してくる強メンタル(腹で子が暴れているのをポンポンしながら四川省)

私のこの図太さすごいな👏


という感じでした。

皆さま雨もすごいしなんかもう

あったかなったり寒なったりでわけわからんけども


お互い生き抜きましょう。

タロットの先生的には満月あたりで産むんちゃうか説出てるので21日あたりまで頑張ってみます。


ちなみに、産婦人科の先生曰く

「初産でしょう?」

「そんな簡単に赤ちゃん生まれてきませんから笑笑」

「35週すぎたら動きまくってもらって」

「大丈夫ですよ笑笑」

※ヘラヘラすんな


だそうなので、ワタシが安静時に4時間動いて怒られたことと(じっとできないんですねえ)


基本15時間労働のクソブラック出身であることを知らないので

本気見せたろ思います。


腹の子が4キロ超える前に産みたい(ガチ)

明らかに3キロ近いのは体感でわかる………………………………デカい。2500g超えたらだいたい産んで大丈夫らしいので

※2週間前に2200gでした

※この時期赤チャソ週に400g増えてくるらしい


ビビる笑笑


無事産み落として生還してまいります……………………………………