おっす!


なぁ、ゆりこ様で大丈夫なん?????????????


アレかな、東京じゃなくて国動かす人なんかな?石丸伸二氏。


てか、投票率の低さ指摘してるコメント見たんやけど…

行かんかったやつおんの?笑笑

地方民ほどもどかしかったよな、これ。

2位やったとはいえ、がっくしきたわ。


70超えてる人はええよ、20年したら生きてるかどうかわからんもんな。(辛辣)

20年したらもう人おらんなるで笑笑

このままやと笑


ワシらも海外移住視野に入れとるでな。


石丸さんが変えてくれること、期待してたから残念です。

いうてもゆりこ様はすごいんやと思うねんな。

ちゃんとしてはるから3期できるんや思うねん。


でも、なんか…残念やった。

国が変わっていくところ、見たかったな。


ふさほさんにしてもさ、橋下さんにしてもさ。

ここまででヤバいことあるからそこを変えようとしてくれる人って、なんで潰しにかかられるんやろなって思う。


それだけ、ズブズブで甘い蜜吸ってる人が多いんかな。


今って、室町幕府が潰れた時みたいやな。と思うねんけど。

絶対いけるやろ我将軍ぞ?って思ってたら、新しい勢力にいかれてまうやつ。


今の20代の冥王星射手座世代、デモとか爆発したらすごい力持ってる層やから


この人たち将来的に動くことになるんちゃうか


わたしの世代は冥王星蠍座世代なので、潰すのは我々なんやろけど。石丸さんは少し上で冥王星天秤座。


同年代の政治家っておらんもんなー

革命家も日本にはあんまおらんよな。


とても期待していたの残念やけど、なぜかこのことがうまくいって石丸さんにも国民にも良いことにつながることを祈ります。