おはよー

めっちゃ寝たー

眠剤最高(年寄りみたいなこと言う)


今乙女座の人って海王星の影響で、割と4次元的な見通しできやすい時期なのよね。

もともと時間軸飛ばせる星座ではあるけども。


そんなワタシの提案を「いや、大丈夫!」と突っぱねたヤツがいるんですよ。

なーにぃー?!やっちまったなぁ!(クールポコ)  


ていうか何もスピリチュアル関係ない。

遅い出勤で15時に家出るとかってなったら、厚すぎて死ぬから黒い服やめとけ。

とか

帽子か日傘ないと頭皮死ぬとかそんな話。

わしも遅番の時死にかけたっつの。


で、帰ってきてから廊下で伸びてた。

黙っていうこと聞いておけばよかった…

暑かった…

っていうてた。ほらよ水飲め。

重い腹を押して汲んできた水や、ありがたく飲め。(無惨様と言われる所以)


その後お風呂ぶちこみ、フローリングの冷たいところを探して這いつくばっていました。

そんなんいうててもわし、やるからな。


つって、「脱毛レーザー痛いの怖いからゆるくして」という乙女な彼の顔面にバッシバシレーザー打ち込み肉の焼ける匂い部屋にさせてました。

※日焼けしてたら痛み感じやすい

※要保湿


女性用のシートマスク乗せて動かなくなった旦那の横で撮ってたテレビ見てました。

ホンマはマックスのパワーで打てたら週一回でいいねんけど、髭濃い人は痛いんだよねぇ。


で、健康診断の結果帰ってきて。

アイツ16キロは痩せないと肥満って出てたぞ。

許せん(怒りの飛び火)ってなって

尿酸値がすごく高いので、どうやって下げるのかこれから勉強してきます。


性格は全然違うけど、

おおよその側がうちの親父と同じスペックすぎてついオトンとおる時みたいな感じになってしまう笑笑


こないだリビングで釣りの話してる時中高生の時に親父の話終わらんくて困ったの思い出したなー笑




↑明石海峡で鯛を釣る仕掛けらしい(踏みそうやからそこ置いとかんといてって20回くらい言いそうになった)


わし畑がんばるさけ、君が魚釣ってきたら

なんか我々生き延びれる気するな…

って話をしました。

↑生きてゆく上で大事。


ウチの子生まれたらどんなヤツになるんやろうか。薬研藤四郎氏のようになったらどうしよう。(理想)


というわけで、暑すぎますが生き抜くために命を守ってくださいませ。お互いがんばろ…