おっすー


海王星逆行生まれは体の中の海王星が順行し出したね。

めっちゃ頭クリア〜


てなわけで、妊娠中妊婦って脳が7%萎縮するという話を聞いた。

子供を守るゾーンの脳みそ活性化させるために、感情抑制とかの前頭葉の機能が落ちるとか。

で、出産後一年かけて脳の機能を整えてその後は過去より集中力とか認知機能が活性化するそうな。

人間ってすげー!!!


っていうのを知ったのも、今の時期です。

とりあえず動物老人子供の動画でアホほど泣く日々です。


今のうちに色々片付けておかねばなーと。

書きかけの記事とか、冷蔵庫の中身とか備蓄とか。


することあるけど、しとめないな〜と。

4.5.6月のことが振り返りのテーマらしいので、ワタシは2ハウスについての振り返りです。

本当この魚座に土星と海王星来てからマジでこれまでの人生の動き方が全て終わった笑笑

これから冥王星入ったらどうなんねやろな(その時期はもう死にかけてんじゃね?)冥王星魚座入ったら初期度数の火星とオポで7ハウスやから天秤座?腰痛とか来そうやな(そりゃ70後半くらいの歳やからな)


この後2年は必死こきそうやけど、とりあえず4月保育園にぶちこむまでは必死で正気を保とうと思います。


寝かしつけた後の情緒ブレブレブログを書いてしまったとて、笑いにつなげられる関西スピリットを持っている。


そういう人に

ワタシは

なりたい

(寝ろや)(みやけんに謝れ)(宮沢賢治をみやけん)(三宅健氏が出てくるやろ普通)