動画で安心する奴


↑いやーこれ見て安心したぜ😮‍💨


てかさ、最近夏バテで飯食えてなかったのと

妊娠中睡眠大事って言われてたのに

4時間半とか6時間とか分眠してたんやけど


寝不足やったんかな、って…


今日はもう布団の上と便所以外行ってないねんけど、旦那さんがご飯作ってくれてて

田舎の民なんでキッチンに男性がいるとめっちゃ責められている気してるから泣きつつ布団に寝転がってたんやけど


スタバミュージックかけながらおめめ閉じて1時間寝てたら


腰痛がなくなっていた不安

睡眠すげえ。

お腹はまだ張るけど、薬も出てないしな〜


28日の保育園見学会はパパに行ってもらうことにして、もうマジで布団の上でピザとか食うデスゾーンに入ったとしても(私の概念で絶対やったあかんやつ)


開き直って生き抜こうと思います。

もうちょっと寝ようかな。

旦那飯、クオリティ高くてなんか普通に自信無くすけど。爆笑


私の料理は肉体労働者丸出しやからまあそれはそれで良いとしよう。(減塩しないタイプ)




↑冷麺のために別に肉炒めてスイカまで盛る女子力。


ちなみに盛岡冷麺、ワシが作ると茹でた麺の上にきゅうりとキムチと目玉焼きと手で粉砕した味付けのりとネギまぶした状態で出てきます。(調理時間15分)


この冷麺は1時間弱かかって作られていました(そんなんええからもう麺だけ茹でてはよ食わせろと思っててすまん)


今、晩御飯に南京まで炊き始めたウチの嫁。

土鍋で米も炊けるようになりました。

晩御飯は2時間半前から作り始めています。


ワタシが作ったらどんだけ長くても45分で晩飯作り切るけど(待てない)

丁寧である。さすが山羊座火星。


ということでもうちょっと寝ます。

安静っていうかもう植物のように眠ることをとりあえず意識します。


人間って動けるから人間なんやでーーー!

と、5体満足で動けた日々に感謝して

産後は普通に今以上にもうしたい事やろうと思います。


山も登りたいし、バンジーも飛んでこようぜ!!!