おっすー!


お腹ヤバすぎで、はじめて産婦人科の夜間救急に電話したよ😳


助産師さん笑ってたから、まあ大丈夫なんやろなと思って電話切ったし

夫にも即寝言われて爆速睡眠したからか


今トイレなんですけど、尿が終わらん。

※いつも夜中2、3回行く🏃

スイカ晩飯に食うたからか???


てかめっちゃ寝たから体調ええなー


暑いからってスカートのパジャマやったから冷えたんかな?

くそー

やりたいこといっぱいあるのに。

マジで今日も布団から出るな令出そう。


そして、相方が可愛いオラクルカードとタロットカードをなんか譲ってくれました。


「今後ボクは、ゆっさんにどう接したら良いか」


という質問で、最終結果を表すセンターにソードのクイーンが出てきたので


「私の言うことほぼ聞くしかないと思います」


って答えました。

爆笑。大アルカナ逆位置でガンガン出てくるし

「甘えんなよ:恋人逆」「折れたれ:力逆」「復活の時は来るからガンバ🙌:ジャッジメント」って感じでした。


過去に節制とか出てたしな笑笑※あの頃はバランス取れてたなぁとか思ってんじゃねえよ(ぺっ)

※田舎の長女なので昭和のお父さん奉公が染み付いている件


ワタシはギャラクシーな宇宙人的カード多いけど、夫のカードは全部地に足ついてる優しいカードでした。(その中でも半ギレ顔のソードクイーン引いてoh…ってなったけど)(あんまない怖い顔のカードやぁ〜って言うてたけど目が合いませんでした)(顔キレてた?)


で、オラクルの方で「ワシどないしたらじっとできる?」て引いたら「国家元首になったつもりで決めた場所におりなさい」って出た。


あんねん、冠のカードが!爆笑

裏に英語書いてあるねんけど、翻訳すんの邪魔くさいから表の意味だけ調べたら為政者になれ的なことやった。


あと猫が2匹出てきてて、ある程度にゃんこちゃんみたいにフリーに寝とけってことなんやなって思いつつ


昨日帰ってからマジで便所すら行けへんかって困ったなー!


いつ産まれるか聞いたら「アンタ7月って言うてるけど、ちょっとちゃうかも。数字で言うと4と7と9」って、出てて、おそらく8/4の新月付近になるのではないかと思いつつ4週間後なら満月があるけど…?(7/22?って思ったけどちゃう感じやった)


とか思いつつ、なんせ35週超えてるからその頃ならまあ産んでもオッケーです。ホンマは37週まで腹におらせたりたいけど、無理やろ!爆笑


あと60日以上予定日あるのに前駆陣痛起こすベビーってなんやねん笑笑

予行演習早すぎやねん!ば


とりあえず9月前に産休取る予定やったのに8月前に生まれるかもしれないってんで、

旦那の職場の人にご了承いただいて(ホンマありがどうございます)


なんか今まで意識して避けていた、迷惑をかける恐れのある行動を綺麗に一個ずつ行っている気がする。コントロールできずにもう流れに身を任せているなう…笑笑


抗いまくって生きてたんやな…


という感じでした。お疲れ様でした。


ところで、お姉様は今頃電車でしょうか(今度こそ本当に)

お天気少しでもよくなり、足元安心して踏み締めながら気をつけて行ってらしてくださいね。

送らせてもろた荷物の宛名、わし苗字変わってるから「こいつ誰?」ってなるかもしれませんが、読み方は後でクイズします。笑笑

帰ってきてからの謎のワクワクをご提供(できてたら嬉しいな)



爆速で尿意と便意をこなしたら、驚くほどお腹痛く無くなってきたんやけど

まさかの糞詰まり説。

ソッと寝直して昨日のことは無かったことにしようかと冷や汗の我である。