↓お母さん頑張っとるーーー!



私より3週間ほど先輩である。

もうホンマ泣ける😭

まだワシ、とりあえず安静にするくらいで薬も入院の指示もないから今ほんま動いたあかんのやろなと思いつつ。


願いは無事に産まれてくれってそれだけなんめっちゃわかる!!昨日それだけで5時間は泣いた笑笑


34週まではお腹におらないかんのも、できれば37週までお腹におらしたりたいのもおんなじ!わかる!!


痛々しいわぁ点滴〜もうお母さんご自愛くださいませーーー


ちょい動くだけで腹痛いのも、便所行くのも中腰で能の人のそろりそろりみたいなるしやけど


このお母さんが無事生産期で埋めること祈ってる🙏✨

わしもあと65日かな?頑張る〜


あーーーーお母さん頑張れーーーーーー!!!