↑爆笑


おっすー

検診終わって薬局で1時間コースです(すごい待つ)


最近スクワットまで始めたんやけどそれがまずかったのと、こないだの前駆陣痛の話したらば

「福さん、動きすぎです」

「子宮口あきよるからね」

「この1ヶ月は、ネトフリみながらダラダラしてください」


って言われたんよねぇ。


ジッとできるわけないやんなワシが。

今まで15時間たち仕事してた女やぞ…


「福さん仕事してはれへんやんな?」

「何でこんな子宮口あくん?」


て言われて


「料理1日4時間くらいはしとるかしらん」

「暇やさけ」

※4時間は盛り過ぎ


ていうたら


「ホンマにあと4週間は本当に何もしないで…」

「あと、体重ちょっと増やしてええから」


って言われても…


お腹の子多分七月産まれ狙ってると思うねんけど、次の検診もう7月やなー早いなー

4週ってことは7/17以降ならええってことなんかいね?

多分八月なるまでに産まれるでこれ…

旦那の育休ズレる笑笑


そして無痛分娩の場合ほぼみんな会陰切開するらしい。

自然分娩やとこう、苦しんでる時間でお股伸びるけど、無痛分娩は短時間で産み切るから「ほぼ切るよ」「会陰マッサージする意味あんまない」て助産師さんに言われました。


数日痛み止めでアレせなあかんらしい😇


というわけで、何するよ…

1ヶ月もなんもすな言われたかて。

仏陀の涅槃のポーズで調理したらあかんかな。

野菜よーけ冷蔵庫に有るのに〜

旦那の友達が畑で取れた新じゃが〜

目が出るまでにいわさんなんおもとるのにから〜


予定狂ったわ〜

どないしよかな、暇とかもう困る〜何しよ〜

とりあえずYouTubeの更新とかするかな。笑笑

することないってキツい〜