おっす。

昨日は2時に2回、4時に3回ベイビーキックで起こされ日の出を見ながら夜が明けました。

ひっさしぶりの完徹です。


今日病院やから早く寝ようとしたのに、めっちゃキックが膀胱にダイレクトアタックで何でそんな出るねんってぐらいの尿量です。


で、病院終わってから眠さで脳が「甘いもの食え」っていうてきててスーパーでサンドイッチ買って近所の公園で🛝青空ランチしてきました。


めっちゃ暑かったけど、めっちゃ人に見られたけど、外でご飯食べるの最高ーーー!




帰ってきてからサイダーのカロリーが200超えてることを知りました。甘いな幸せ〜とかって飲んでたけど2度と飲めないカロリーじゃねえか。

でもおかげで帰り着くまでのカロリー補えたぜ。ありがとよ!


家に帰ってからも…



不眠の時ってほんまに体動かんよな。

食うスイッチ入っててパンにジャムまでいってもたもんな…


わかっとるか、わし…

今日まだトレーニングしてないんやぞ…

遅なればなるほど体浮腫んでだるくなるという


って思ってたら3時間半気絶してました。

メガネかけたままヨガマットの上で目が覚めたら日が沈んでいた…寒っ(下着でブラ開け放って足全開で目が覚めた)※怪異

半端じゃないヨダレを拭いながら顔に張り付いた髪の毛を掻き分け※人に見られたらその人がショック死するやつ


這いながらトイレへ(お腹冷やしてんじゃねえよ)


育児まで行ってないのにヨボヨボ笑笑

山菱たいがさんというタロットリーダーさんのリーディング聞いてて「あの人は今どう思ってる?」というのを息子で聞きまくってたんやけど

※ワタシ的にめっちゃ当たることが多い気がするので見る時はピンと来るのだ


「夜不安になって、なんか落ち込むみたいですねー」


とか言われてたキーワード耳でヒラってて、あ!そうなん?!とかいうて


腹撫でながら、いやまだ今30週くらいやけん37週までは生まれた後に生き延びる力が足りんのよ!?で、最後に創る器官が「肺呼吸」に関するもので、ワシら夫婦呼吸器ザコいからまじでお主頑張って鍛えてこいよ!!!

っつって


9ヶ月過ぎたらわしの免疫もお主にあげることができるから、しばし待たれよ〜!!


とか話しかけてたら廊下の窓全開やって、丸聞こえフラグ…横のお姉ちゃん中学生やから帰宅にかぶってないことを祈る(※妖怪ムーブしすぎ)


そっと窓を閉じる(※ホンマに気をつけます)


で、今普段食べへん量食うてて鼻の下まで胃の中身上がってきてるねんけど

さっきの食欲爆発パラダイスで頭おかしかったんか、鶏胸肉一枚解凍された水浸しのパック(結露)がキッチンで発掘されました。


食えねえよ…


↑見てみてください、きっと食うてますぜコイツ


ところで、TikTokで動物占いの特集やってて

わし虎なんやけど、だいたい何かと食うてるの草。

相方がたぬきで、酔うと豹変するのがすげーリアルでした。※我が家での飲酒を禁じています※最近はノンアルビール飲みながら謝ってくるけど※許してないのに勝手しやがって


そういえば、今日の回もママさんたち若かったなー

ワタシより上の人もいてた〜

あとは旦那の行ってる整体の先生もおんなじ病院で産んでてこの辺やとそこで産むのが一般的なそうである。


出産準備バッグも登山鞄にめいっぱい夢と希望詰め込んで作ってるけど

「殆ど病院で用意してるから、前あきの授乳ブラと産褥ショーツだけ買ってもらったらええからねー」

って今日言われて、ん?!ってなったけど

※基本いつも準備するの早すぎる女


7月の末あたりから1日2時間は歩いてくださいね(???)って言われてるんで

マジで熱中症と戦いながら産んできまーす笑笑

いや普通に死ぬんちゃん?大丈夫なん?

2時間階段の上り下りして、破水した時用に診察券と母子手帳持っといてな!っていうてたけど笑笑


いや怖いわ!真夏やろ?!ヤバいやんけーーー!


と思いつつビビリのワタシは玄関に登山鞄と破水用バッグ用意して家でエアコンつけて2時間べっどのはたで上り下りか足踏みやなと思いました。

笑笑


どんなお産になるのか楽しみである。

ビビるけどな~初産16時間はかかるらしいけど、その後20年子育てって考えたら

なんか一瞬なんやろな。