結果




子:週に500g増えます


わし:検診終わったらチキンカツ食うちゃろおもて下処理したわいや


58キープできるようにしたいなー

物食わんから余計にうんこ出んのよな。

溜め込むなワシの体に!!!

水と老廃物!!!

今日わめきながら太もものセルライト撲滅してたら旦那引いてたわ。

生足でてるからわーいと思ったけど鬼気迫りながら肉を揉むワシに引いて部屋に戻って行った様を見ながら


ワシの生き様じゃ刮目しろよと念を飛ばした特級呪霊こと、ワシ。


いやまじ2週間キープが精一杯やったな。

雨の日も多かったし、雨の日は眩暈してあかんな。起き上がれへんし、せめて筋トレだけでもと思うねんけど飯も食えへんし気分悪いから寝れへんし地獄よホンマに。

これ、普通の人やったら57切ってるくらいの速度でダイエットがんばってるけど

マジで一進一退。

食うてないのに翌日体重増えてて、朝一キレるもんな。使えカロリーを。子よ、食えお前はもっと。笑笑


プルーンでもうんこ出んくて💩虚無ってたら、旦那が3回くらいお腹壊した〜ってやってるのを透視できるんちゃうかレベルで便所に念を飛ばしながら(なんで貴様が出しとんねん)


まあなんとか乗り切りましたよ。


おかげさまで、子供の体の構造は、おおかたできた月齢に無事に育っております。

まだ完全じゃないから、切迫早産の危険と隣り合わせで命かけながら筋トレしてますよ。

子が無事に生まれますように…(それしかないけどごめんダイエットきつい)


妊娠中のホルモンバランスで、血糖値おちにくいし脂肪はつきやすいという「マジ母ちゃんが子供守ってやるからな」体勢に抗うため

結構な労力を使ってますが


限界まで追い詰められないと頑張ることができないドM体質(エムではないが社会ではいつもこうなる)(バーテックス)


明日…午前中の検診予定なので…

リンゴジュースのみで挑もうと思います。

待ってろよ医者!

そして検診は15分くらいしか見てもらえへんのに1時間半くらい病院おるからブログ書くね!


いつもこんなん読んでくださってありがとうございます😭