ポンデリングが
お腹いっぱい
食べたいんだなぁ

ゆうを

あーーーー
風呂桶いっぱいに生クリーム作って
しゃもじで食いてえなぁーーー

もう本当
生魚も食いたい
テレビCMでスシローくら寿司はま寿司さん
やめてけれ〜
大好きなんですやめてけれ〜

おととい夢で
粉砂糖いっぱいかかったあんドーナツ
食べる瞬間目が覚めた
あの絶望感、絶許

あーーー
お腹いっぱい
ご飯が食べたいなぁーーーー

筋トレとかしてるけど
一進一退
子供は週に500グラム増えるぞ〜
もっと頑張らねばなーーー

あーーー
グラタンとか唐揚げとか
南蛮漬けとかチキンカツとか
食べたいなぁ〜

おにぎりも食べたい
塩のやつ🧂

お腹いっぱいご飯食べたいなぁーーー

でもさ、ワタシ身長152センチなのよ。
そんな食わんでも生きていけるんだよねぇ

身長172くらいあったらもっと食べれたんかな〜
あー
25センチくらいホイップ盛った
パンケーキ食べたいなぁ〜

御座候とかも食べたい
お腹は空いてないけど
食べたあかん時ってたべたくなるよねえ

あーーー
ポンデリング食べたい
ドーナツ食べたい
ミスド行ったら即アウトやけど
ドーナツたべたいなぁ

焼きたてのパンも食べたい
カスタードクリームも食べたい

フルーツたっぷりのロピアのケーキも食べたいなぁ〜
はぁ…

ご飯食べたいなぁ〜
山登りたいし
運動も仕事もしたいなぁ〜
暇だなぁ〜
口ん中酸っぱいし眠いし息切れるし

あー
モスバーガー食べ比べで数種類並べてえなぁーーー
シェイク飲みたい
吉牛食べたいしカレー飲みたいし
牛すじの入ったお好み焼きくいてえなーーー
ソースやべえな〜
うわー
明石焼きくいてー
いや明石焼きとかお好み焼きよりもう今はドーナツよ。

小麦粉をあげちゃってんのよ。
絶対食えないのよ。もう太れないのよ。あと3ヶ月なのよ。

あーーーくいてーなー
魚もええけどもう、砂糖と脂と小麦粉。
一発アウトなんやけどアレ食いたいなーーー

スコーンとクッキーと。

旦那がもらってきたガトーフェスタハラダのラスク家にしこたまあるんよなぁー
何でなん?
賞味期限6月末って。
もうこんなん食うたら即死やん決定やん。
パンに砂糖かかってもーてるもん。笑笑
いや大好きやねんて。
こんなたくさん。

あーーーー
正月の餅がしこたま残ってる〜
残ってるの〜よ〜こまるぅ〜

持ちなんかもう、一個で二膳分のカロリー
大好きなんですけどォ〜
今の私には毒ぅ〜

たーすーけーてーーーーーーー
今ならギャル曽根ちゃんと競える速度で食えるぅ〜

アイスも食べたいなぁー


あーーーー


書いてたら落ち着いてきたので、寝ます。
ご清聴ありがとうございました。