活動時間を増やしたいのだが

いつも夜中元気で昼間ぐったりする吸血鬼スタイル(なぜ)


子供が生まれたらできひんやろから、

壁に貼って教育方針を固めるスタイル


ワタシは昔からこういうことをする(学級委員)


銀行の名義書き換えが死ぬほど邪魔くさいねんけど。笑

妊娠中にさすなそんなもん(旦那に言いたい)

ガス水道電気も全部名義わしやさけ、ソレもである。ぐぉああーーーー助けてくれぇーーー


月末、ベビー用品買い揃えるのが楽しみである。

夏場は子供、体温高いから金太郎スタイルでほりだしといてええらしい。

流石にビビるが、暑すぎると突然⚫︎するらしく怖すぎる。生後5ヶ月くらいまでは、生き延びさせることを目標に。うむうむ。


でけるんかなーこえーなー

てかそう思ったら今生きてるの奇跡よなー

とかを毎日思っております。


うとうとしながら、外でれそうやったら野菜買いに行きたいのよ(昨日行けへんかった)(土重すぎて体力尽きた)