こんばんは。
ひーです。いかがお過ごしでしょうか。
今回は子連れにもおすすめの散歩コースをご紹介!

京急金沢文庫駅最寄りから歩ける、六国峠のハイキングをしてきました!

小さなお子さまでもたのしめる、わくわくなハイキングコースです。まだ、そんなに虫もいなく、暑すぎもせず、歩きやすかったです。









 
だいたい、入り口から30分ほどの能見台不動池までの往復で充分たのしく、途中の階段では、グリコをしたり、池には亀がいたり(めちゃくちゃ早い動きの亀がいました)
軽くハイキングが楽しめますよニコニコ

そんなに人通りもなく、マスクを外してあるいても大丈夫です。
みなさん外してる人が多いですが、通りすがるときは必ずマスクを着用してました。

山歩きする方にルール違反な人間はいないな、と思いました(笑)

新緑を感じて、五月病を吹っ飛ばしましょう✨