こんばんは✨ニコニコニコニコ
ひーです。
うちには二人の娘がおりますが、パパは土日やすみではないので、お出かけは三人でよく行きます。 

横浜ではまあまあ人気?の水族館です。





 
乗り物がちょっと物足りなく、、



目玉はこのジェットコースター🎢
海につき出すジェットコースター!
昔からありますよね!
楽しいのですが、Gもかかるので酔う人も続出。
そして、満々万が一、壊れたら、なんて考えたら…怖くて怖くてでも、何回も乗りましたニヤリ


ブルーフォールもあるのですが、去年の台風で壊れたみたいですえーん 
 
もう少し乗り物が楽しければいいのにー!もったいない!
昨日は逃走中をシーパラでやっていましたね!知ってるところでの逃走中は、見ごたえありますよね!