こんばんわ。

先日の覇軍のガチャで出た呂布x曹操を実戦向きにチューンナップしようと思います。過去のブログで修行合成はやめて出来ればトレードに回してください、という内容を書いた記憶がありますが、レベル400のカードをトレードで入手出来るTPがないためせめてブログで供養してやりたいと思ったのでした。やっぱり覇軍は、ボーナスポイントのためスキルをあげなくても強いのが魅力ですが、それはレベルが高ければ、高いほど覇軍の能力が発揮できるという代物です。

なので中途半端な修行合成は効率が悪い、ならば、せめて殿堂入りの魂を引き継いで欲しいとこのカード、昔、飛将を付与するのは非常に高い難度であったため、確実に僕にとって単騎攻撃を上昇できるカードと信じて育てた武将です。昔50CPで確率10%アップできた時代、こつこつと入手した関索を連打でレベル10にしました。まさか傾国をつけるためなんて夢に思ってませんでした。レベル300にするなんて、それも結構難易度高かったもんですから。

そんなわけで、このカードには満足♬していたのですが、その後の攻撃力インフレの結果、前期の出撃回数は記憶に残らないほど、今季はもはや出番はないでしょう。https://gyazo.com/65d3c788c794a52db1c45474e786d75f
SR関索Lv400は消滅しました。。。

https://gyazo.com/bc25024661de612be11dfc1f29539c92

お疲れ様でした。(/TДT)/