今期は、鯖統合もなかったので他鯖でつくった即完の内政武将の出番はなく、内政が終わりませんでした。。経験値UP1ヶ月➕7日分をレイドの時にアイテムを買っておいたので、このタイミングでレベリング開始です。大体1回150万で、1日2回、残り35日あるので、70回出兵できるので、1億500万くらい経験値が稼げそうです。

レベル301には、10,874,085経験値必要なので、約10体の武将をそのレベルまでに持っていける計算になります。

レイドはレアリティが高いほうが経験値が高いので、レベリングでは、低コスト・レアリティで神医・傾国武将か、ブショーダスで引いた高レアリティでレイド武将(いつかは修行合成)を育成する方針をここ2期取っています。自分が育てられる武将は限られているので、1期で10体くらいレベル300があると、合成や、レイドでそこそこ満足です。

即完内政武将がほしいなぁと思い、SPminiを2回だけ引いてみました。


{42129833-ABC4-4F12-842B-A795F831F3C3:01}


オーーー!嬉しかったのでブログ更新しました!!



暇なので、ライトをポチポチ。


{6FF81E1C-3584-4714-8B87-4A9090C54B45:01}

おおおおぉぉ。イイね!