【サッカー】2020 J1リーグ 第1節 清水×FC東京 | ただの日記

ただの日記

興味があったこととか

清水 1-3 C東京

@IAIスタジアム日本平

 

47分:ティーラシン・デーンダー(清)

77分:ディエゴ・オリヴェイラ{PK}(東)

80分:アダイウトン(東)

90+2分:レアンドロ{PK}(東)

 

マイMOM:レアンドロ(東)

 

 

なんとなく、FC東京の応援を聞きたいな~なんて思ったので、

清水戦を見たのですがアウェイでした。

清水のホームの応援は今でも物凄いですね!

 

この試合は結果を知ってから見ました。

点差がアレだったんで、FC東京の方が良い内容だったのかな、

と思いながら見たのですが、清水の方が断然良かったです。

逆転されるまでは、試合の大部分(特に後半)で

清水が支配していた印象です。

今季の清水は残留争いでは無いんじゃないですかね。

GKのネト・ヴォルピ選手が面白いです。

 

MOMは、PKを2度獲得したレアンドロ選手で。

FC東京のブラジル人FWトリオの迫力はヤバいですね。

フッキが3人いるみたいだ(笑)。