【映画】さよなら渓谷 | ただの日記

ただの日記

興味があったこととか

チャンネルNECOで




「そして父になる」と錯覚してました。真木よう子さんと尾野真千子さんの出演映画は、混乱するというかね(苦笑)。


この作品は『モスクワ映画祭コンペ部門審査員特別賞』受賞作品なんだそうですね。その賞がどれ程のものなのか分かりませんが、個人的にも興味深い作品でした。


何となく、先の読める展開ではありましたが、事件の犯罪者と被害者になってしまうと、こういう人生になってしまうんだなぁ、と。

少し物足りなく感じたのは、大森南朋さんと鶴田真由さんの夫婦間の物語が薄かったことですかね。


この作品の真木よう子さんの演技は大根でした…