本日のテーマは「反日デモ」。

中国の反日感情は高まる一方。

国連常任理事国入りや、

油田問題をきっかけに、

今まで抑えていた感情が

いっきに噴出した感じ。


正直、このテーマには

触れたくなかったんだけど・・

多くのブログでも

日本人による反中国意識が

高まっている様子なので。

ここいらで、書くことにした。


ま~歴史的な事実は否定できないのだから、

彼らの感情は理解できる。

戦争とは、

そういう憎しみを生むものなのだから、

絶対にしてはいけない事なのだ。


だいたい、殺人は犯罪だ。

戦争だから許されるって訳ではない。

日本のメディアもちょっとネ。

中国が全面的に悪いって言わんばかりじゃない。

そうやって、日本国民の意識を

戦争に向かわせちゃうんじゃない。

気を付けないと、洗脳っされちゃうョ。

時間がたつにつれ、

危険な方向へ向かってる気がするのは

私だけであろうか。


ここは、まず日本国民の意識から

歩み寄る心を持ちたいところ。

少なくとも、日本在住の中国人に対し、

冷たい目で見たり、危害を加えるようなことは、

絶対にしてはいけない。


平和主義者より。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで「反日デモ」関連の

記事を探してみた。

反日デモ (田口ランディブログ:アメーバ的日常)

『時も同じくして 中国の反日デモ』
 (帰依龍照のバリバリ伝説)

中国の反日デモ報道に思う
 (デジタルウォッチング/日刊うえだらけ)

反日デモ(辛口) (徒然)

日本の急変を見誤ってないか? (Wildestdreams /goo/blog)

対中国問題を考える (大阪ヨタカ)

 

 ・反日デモにおもう事。 (ねおのたわごと)

反日デモ、中国共産党政府を心理分析する
 (日本戦略研究所)

中国反日デモ:上海上陸 (偽アジアンカフェ)

在日中国施設に嫌がらせ (何でもブログ)

反日デモに見る常識の壁 (Movement)

「中韓の反日暴動は、一国平和主義の破綻」について
  (TOMIAの雑記帳)

中国での反日デモを終息させるための提案
 (P-styleブログ@コミュニケーション戦略基地)

□□■□□☆□□■□□☆□□■□□☆□□■□□

ブログ検索 / カテゴリ別pingサーバ

31エンジン
http://www.31engine.com/

31エンジンは、検索対象のブログを31のカテゴリに分けて表示。

最新の更新情報をリアルタイムでお伝えするブログ検索エンジン。

□□■□□☆□□■□□☆□□■□□☆□□■□□