今日は皆さんの力をかりたい!

日本全国のブロガーの方、聞いてくれ!

実は、つぐみ、どこにいるの?というブログが立ち上がった。

小学生の娘さんが行方不明になったそうだ。

どんな些細なことでもいいから、

手がかりが欲しいとのこと。

ブログでアクセスを10倍ふやす方法」および

31エンジン」はこの件に全面協力したい。

31エンジンはプログラマが捕まらないため明日以降対応します。)



皆さんのブログからも、

是非、情報収集のため読者に問いかけてください。


情報提供は、本家ブログに。

お願いします。m(_ _)m



今こそ、ブログの力を発揮する時だ!

お母さん、心配するな!

きっと、日本中のブロガーが探してくれる!


たとへ、この板がつぶれても、

オレは全面協力体制だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日だけトラックバックスパムを許してください。



以上

-------------------------------------------

3月25日(金)12時38分

Yahoo!ニュースに取り上げられたようだ。

小5女児が行方不明、Blogで情報提供呼び掛け

  3月中旬、仙台市内で小学5年生の女児が行方不明になり、
  母親がBlogを開設して情報提供を呼び掛けている。

  Blog「つぐみ、どこにいるの?」によると、
  行方が分からなくなっているのは
  同市若林区の羽田つぐみさん(11)。
  3月16日夕方、JR仙台駅前の店の近くで友人と別れた後、
  行方が分からなくなっている。
  家出をしたいと話していたという。

  羽田さんは身長150センチ弱で短めのストレートヘア。
  ベージュ色のコートを着て、チェックのミニスカート、
  こげ茶色のロングブーツをはいていたという。


----------------------------------------------
3月26日

これまでの経過が、つぐみ、どこにいるの? にアップされたので下記に引用。

3/16(水)
20:30ころ
帰宅した夫がつぐみの不在に気づきました。
親戚の家などに行っていないのを確認して、警察へ。
この日は家出人の届けではなく、SOSネットワークに未帰宅の児童ということでラジオなどで情報提供を求める呼びかけをしてもらいました。

3/17(木)
朝のラジオ放送を聞いての情報が警察に届くけれど、放送したコートの色が間違っていたため(家族の勘違い)、本人かどうかは不明。
仙台南警察署に家出人の届けを出しました。受理番号55号
自宅のパソコンの履歴やメールを調べるけれど手がかりはなし。

3/18(金)
警察に公開しての捜索をしたいと相談しまし、ポスターの制作について指導を受けました。

3/19(土)
つぐみの写真を捜してポスターの原稿を作り、テレビ局に依頼のFAXを送りました。
ブログを作成。

3/20(日)
仙台駅周辺の店舗にポスター貼りを依頼して回りました。
約60軒のご協力を得ました。ありがとうございます。

3/21(月)
小学校で校長、PTA会長に情報の公開に関して依頼しました。
ミヤギテレビより連絡あり。取材を受けました。

3/22(火)
警察からポスターの決済が出たと連絡ありました。
小学校でちらし配布していただきました。
小学校より、同級生が前日(21日)仙台駅東口連絡通路でつぐみらしき女の子の後ろ姿を見た、との情報がありました。
家出のことを知らなかったため、声はかけなかったとのこと。
顔は見ていない、服装についても一致しないため、本人かどうかは不明です。
もっと早くに情報公開をしていたらここで解決していたかもしれない。悔やまれます。
ミヤギテレビ放映されました。
東北放送(テレビ)の取材がありました。

3/23(水)
ポスターを印刷しました。
中学校でちらしを配布していただきました。
東日本放送の取材を受けました。

3/24(木)
警察より、ポスターを県内の各署に配布したと連絡あり。
河北新報の取材を受けました。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カテゴリ別PINGサーバ

31エンジン


企画趣旨:

多くの方に、多くのブログを紹介すること。

皆様の更新情報をカテゴリに分けて公開すること。

その名も「31エンジン」。

31(サンイチ)は「サーチ」を数字で表したモノ。


みんなでブログの世界をひろめよう♪