雨の日こそお洒落するのがイイ女!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

私は、無頓着なので説得力ゼロなのですが、

雨の日にお洒落してる人ってすっごくイイ女にみえませんかはてなマーク

まあ、私は雨の日にハンカチとかタオルを持ち歩かなので(普段からか、、、笑)

あこがれちゃうんですよねアップ

傘だって、ビニール傘だし、折りたたみ傘なんか持ってませんっ!!

この際、レイングッツをそろえてみようかなドキドキ

まずは、レインブーツでしょっニコニコ

 



あっ!!その前に私は傘か(笑)雨

わーラブラブ今のレインコートは可愛いデザインなんですねラブラブ

これだったら着たいですよね(=⌒▽⌒=)

 




違う違うっ!!
その前に傘~雨




ぎゃーん!!

傘もめっちゃ可愛い、、、リボン

女装子の皆様も、雨の日こそお洒落して私みたいな世の女性達を振り向かせてやって下さい宝石赤