こんばんは(*'▽')ノ

 

今日はレイクタウン内にあるAENAというお店に行ってきました下矢印

目的ははちみつミントのハーブティーを買いに・・・上矢印

(*´艸`)

 

美味しいよぉ~よだれっと教えていただきミント好きなアタシは早速GETチョキ爆  笑チョキ

 

ティーパッグが25袋入っているのに・・・セール中もありめっちゃお安く買えまひた立ち上がるやったー

 

 

 

まずはおいしいいれ方に書いてある通りに熱湯を注いでホットハーブティーコーヒーめちゃくちゃ美味しいびっくりマークよだれ想像超えててちょいとびっくりするくらいの美味さでした笑爆笑

美味すぎてすぐにアイスティーを作ってみた上矢印ミントのスースーはそのままに甘さが出てこちらも美味いチョキ気づき

もろ好みですアップアップ

めっちゃくちゃいいもの教えてもらったわ~♬

また買いに行こう~!!

(* ̄0 ̄)/ 

 

 

 

お夕飯の後にアイスハーブティーシャンパンとかぼちゃのスコーンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

今朝は激しい雨が降ってたのにすぐに青空になって、、、

 

夕焼けはキレイな紅色ですびっくりマーク

 

 

 

女心と秋の空

 

どちらも移ろいやすい