おはようございます🌱

 

 

昨晩はてっぺんまで時計雷で眠れず明日(今日)の調子が不安だったのですが魂

 

今日も安定の早朝起床立ち上がる

絶賛絶好調です笑筋肉ウインク

 

 

現在の気温25℃晴れのち曇り午後からは雨が降るようです傘

 

昨日は立秋だったんだね紅葉

つい最近大暑であっついあっつい言ってたのにね

時が過ぎるのはあっという間です

これからもの悲しい凪の季節になってくね~

ちょっと切ないです泣くうさぎ←情緒不安定💦

 

 

泣いてる場合じゃなくて笑泣くうさぎ

今日はTBSストアまで行ってきます('◇')ゞ

やっぱりグッズが欲しくて(*´艸`)

品切れ商品もあるみたいだから・・・

うまくGET出来るといいな🙏

 

帰ったら提出物も書かなくちゃで慌ただしいけど好きなことに動けるのは幸せなことだよね~

 

 

 

ではでは今日が穏やかなよい1日でありますようにピンク薔薇