PCの気温表示が36℃メラメラびっくり
 
暑いわけだよーー(;´Д`)💦
モワァ~~~~っと熱風が襲ってくるし絶望メラメラ
 
 
 
駅前の年金事務所のおねえさんニコニコ(アタシよりタブン年下w)やさしく丁寧でよかったわぁほっとしました
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
帰りにガストでサンデーパフェを食べる笑

 

 

めちゃうま~♬よだれ
 
今度は昇格して笑パフェ食べようパフェよだれ
かき氷も魅力的だったなぁクッキーが乗ってたわカキ氷よだれ
 
ガスト通って両方食べようかなよだれ←ご勝手にw😅お腹壊すなよー
 
 
 
 
めっちゃ水風呂入りたいし
水着が着られるなら市民プールにでも行きたいなぁ浮き輪ランニング
 
 
それくらい暑いってことw
(* ´Д`)=3 フゥ
 
 
SixTONESのNewシングルCD💿のお支払いコンビニにて完了
('◇')ゞ
 
お財布は寒くなったけど…笑💸💸💸
とりあえず先に楽しみがあるって(・∀・)イイネ!!