(クレヨン)しんちゃんの街、春日部まで行ってきました🚃

今日は大我くんの「言えない秘密」を観に行ってきました📽






アタシの感想は…いらないかな🤔はてなマークはてなマーク



観ていただけたら、、、m(_ _)m


大我くんも琴音ちゃんも作品もとてもよかった素晴らしかったです

(≧∇≦)b

情報をほとんど入れてなかったからスト-リ-も知らなかったけど思った以上に入り込んで…泣きそうでした😭😭😭


大我くんファンでなくても楽しめる映画だと思う(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




明日まで(かな?)入場特典?もいただけるよ~♬下矢印






鑑賞前に腹ごしらえ下矢印よだれ





急遽春日部までの鑑賞決行したため

今日放送のごぶごぶフェス2時間SP録画するの忘れてしまったガックリ


アホすぎる〜〜(泣)😭😭😭


あとでTVerで見られるといいなぁ🙏







ではでは
そろそろ帰りまーす🏠