おはようございます🌱

 

 

曇り空曇りただいま23℃の埼玉県南部です

今週はあまりお天気よくないみたいだね

来週から暑くなるみたいだよね🔥(*_*;

 

昨日のナイナイミュージック今朝TVerで見ましたにっこり

面白かったね~爆  笑

大我くんがなにを信じたらいいのかわからないと言う慎ちゃんの都市伝説笑

慎ちゃんのとうもろこしは宇宙から来た食べもの説 笑爆笑

 

慎・宇宙から来たものは食べないほうがいいだからとうもろこしは1個も食べない🌽

高地・慎太郎ポップコーンめっちゃ食べるし🍿

慎・ポップコ-ンは美味しいから 笑…けどヤングコーンは食べない

 

 

どっちでもいいけど(笑)爆笑おもしろい🤣

 

高地くんブレブレの年齢非公開の拘りもあいかわらず面白いし 笑

 

 

 

今夜は10時からTHE 夜会に高地くんが出ますねびっくりマーク

楽しみ~♬ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくりひきこもりたいけど…出来るのかなはてなマーク🙄💦

 

 

ではでは 

今日が穏やかなよい1日でありますようにピンク薔薇