こんにちは(・∀・)ノ


洋麺屋五右衛門のパスタを食べてきましたパスタ

SixTONESがなにかと五右衛門ハート五右衛門とストチュ-ブで推してくるので笑前から気になってました笑爆笑



6人が食べたハ-フ&ハ-フBセット
(食べた動画はまだ見ていないが…😅)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
タコのペペロンチ-ノとたらこと湯葉とモッツァレラチ-ズのカルボナ-ラパスタ


ペペロンチ-ノは鷹の爪がピリッときいてるし🌶タコがこりこり🐙
カルボナ-ラはマイルドでチ-ズ好きなアタシには🧀たまらなく美味しかったびっくりマーク



タコのペペロンチ-ノは北斗くん🖤
カルボナ-ラは樹が💙特に好きなんだって
(アタシ調べ)


今度は慎ちゃんが💚好きな海老とモッツァレラチ-ズのカルボナ-ラチリトマトソ-ス
食べたい😋
(アタシ調べ②)笑



パスタは作るのはめんどくさくてなかなか作らないけど
五右衛門〜居心地もよくてまた行きたいと思うパスタ食べるのは好きなので通える案件








あ、レイクタウン映画館は11時まで封鎖されててやっぱり観るコトはできない状態でしたよ~💦





ではでは
もうしばらくレイクタウン彷徨ってから帰りまーす🏡