ジャケ写めちゃくちゃカッコいい!!

 

アタシ的にこのやつ(初回盤A)が好きだわ上矢印ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

いまTVerで「街並み照らすヤツら」第5話鑑賞しました👀

どんどん面白くなってるしどんどん引き込まれてます!

慎ちゃんが『これからどんどん面白くなってくるよー』ってホントだった!

熱ある演技にただただスゴさを感じるよーうさぎ

すでに次回が気になる~♬

 

伊藤健太郎より豹変したシュンのほうが怖いんだけど( ̄◇ ̄;)💦

彩は家出て行っちゃったし…

穏やかに平和に暮らしたいだけなのに…正義にはしあわせな未来であってほしいと願う🙏流れ星

 

 

 
恋の実TシャツTシャツ注文する一択チョキ照れチョキ←気持ち変わったw
 
 
届くのはドラマが終わる頃だと思うけど笑い泣きぴえん