「ここに帰ってきて」

500万回再生

おめでとうございますお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

雑な冷やし中華(笑)

 

 

ハムの代わりにお肉🥩

きゅうりの代わりにピーマン

錦糸卵じゃなくてスクランブルエッグ🍳

 

ホントにテキトーな出来の冷やし中華笑

見た目は残念だけどまぁまぁ美味しかったよよだれ

 

 

 

 

 

ストチューブではSixTONESが豚骨8時間煮込んだめっちゃ手の込んだラーメン作ってますラーメン

まだ見てないけど(おい)

明日見ます爆  笑

 

 

 

 

 

 

今更グッときてる『光る、兆し』歌詞下矢印

 

 

 

出来ないことなんて全部

頭の中の妄想さ

始めることだけが明日を変える

 

瞳うつる

景色はそれぞれ違くても

心はどこかでつながってる

果てしないこの道の先へと

突き進め


 

 

 

ありがとう花また明日バイバイニコニコ