今日はひと駅先にあるヴァリエの無印良品まで行ってきました🚲DASH!DASH!
目的は母子手帳ケ-ス購入のため
母子手帳ケ-スとして使うのではなく💦
お薬手帳や通帳やカ-ドなんか大切なモノをひとつに纏めておきたかったのです
 
パスポ-トケ-スはあったのだけどビミョ〜に小さい🤔💬
あっちゃこっちゃ廻ってみたけど丁度いいサイズのが見つからなくてね
諦めて帰ってきました
 
 
気長に探すとします☺️
 
 
 
 
 
 
その足で図書館にGO〜♬
 
 
瀬尾まいこさんの本借りてきた✌️
 
瀬尾さんの世界観が温かくてなんか好きなのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
お昼はス-パ-で冷やし蕎麦を購入
川原のベンチでひとり蕎麦をすするオンナ(笑)
誰もいないからずるずる音を立ててちょいと豪快に喰らう笑😬
この季節はやっぱり冷麺が美味いチョキ気づき
夏痩せはしない逆に夏太りするので気をつけないとなんだよね〜注意🐷
 
 
 
 
川原の紫陽花はまだ色が薄いね…もう少しだね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あじさい
 
 
 
 
今週の金曜日は久しぶりの眼科👁‍🗨👁‍🗨
 
さっさと診てもらって帰れたらいいなぁ🙏