こんにちはヾ(・∀・)ノ


暑いですね!
朝は26℃予報と書いたけど28℃でしたわ
たった2℃されど2℃
この差は大きいです(¯◇¯٥)💦


ただ今、いつもの無料のお茶が飲めるス-パ-でやすんでおります
(=⁠_⁠= |⁠|⁠)

大人っぽいバッグをZARAのオンラインで見つけめっちゃ欲しくなりました
けどね5000円強するの
決して高くはないけど安くもない💦


で、近くのセカストに行って安くてイイものを探しに行こうって張りきって行ったんだけど

やっぱりZARAのあのバッグがよくて…

なんも買わずに帰ってきました


(´Д`)ハァ…疲れ損!!

もうバッグはどうでもいいです(笑)えー






とりあえずもうしばらくお茶をいただいてやすんでから帰宅します🏡
喉がカラッカラでございます〜
щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
すでに3杯いただきましたけどね(笑)爆笑






ではまたねバイバイ