あなたの前世は・・・

ランプの魔人

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる




みんなの願いの前にジブンの願いを叶えたいスター


前世とかあるんかなぁ?🙄

生まれ変わり?

…ある気がするな🤔(知らんけどw)







ただ今冷房の入ったお部屋でアイス食べながらスマホポチポチしてるなう(笑)😋


ATMに行った足でシャトレ-ゼに寄ってきました


買いに行ったモノは

コレです下矢印


じゃん♬


金曜日に来訪があるからお出ししようと思ってね〜♬








またどうでもいいハナシだけど昨日から日記を付けはじめました

出来るだけポジティブな言葉で書く…ってコトを頭に入れて

結構こころが軽くなるから効果あり?なのかな…🤔

前向きにかなりノ-トに鬼書き(こんな言葉あるのか?)しております📑✍️

手で字を書くってなかなか最近しないから手書きすると脳が活性化してるのがわかるんだよね〜

ボケ防止にもなる笑

あと

誰も褒めてくれないのでジブンでジブンを褒めまくってます(笑)








さて

浴槽掃除してきまーす🛁🚿🫧