明日フラゲできるかなぁ!?笑ううさぎ

 

 

 

今日はやっぱり暑かったんだねあせる

ほとんど家の中にいたからそれほど暑さも感じませんでした

明日の天気はどうなんだろ???

下り坂ですかね?

 

天気のせいかはたまた気持ちのせいか…

最近暴飲暴食が止まらず…食べるのよねぇあせる

で、下痢ら豪雨でトイレとお友達状態トイレ

身体が重いし🐷お散歩もちょっとかったるいなぁて感じ

体力の低下を感じますダウンダウン

身体のためにも脳のためにも「動く」ことって必要なんですよね~

判っちゃいるが…だなぁぼけー

 

 

 

 

 

CDTVライブライブ

SixTONESめっちゃぶち上がったパフォーマンスで良かったねアップアップ

つくづく唯一無二のアイドルだと思うわスタースター

 

 

 

 

さっ明日は最後の仕事が待ってる

頑張ろう!