Oha4~リアタイでしんたろちゃん見ることができました!
ワァーーー(∩´∀`)∩ーーーイ!!!

オレンジの三角巾がめっちゃかわいいラブラブラブラブラブキューン
 
恋の実~行きたいなぁ🎶手作りケーキ食べたいなぁ!ショートケーキよだれ
 
 
慎ちゃん学校が大好きだったんだよね
『学校なんてつまらない、なんの意味があるんだっていうひとがいたら楽しいことも必ずあるよって伝えられるような先生になりたかった』
って依然言ってたもんね
 
 
…そんな先生がいたらいいなぁ
もっと楽しい学校生活送れたのかなぁと思ったり(笑)
慎ちゃんイケメンだしキューン(*´艸`)
 
 
 
 
 
おはようございます🌱
 
 
夜明けが早くなりましたね~
 
曇り曇り夕方から雨降り予報の埼玉県南部です傘
昨日より6度下がりこの時期らしい過ごしやすい1日ですね
 
 
今日は仕事帰りに郵便局に寄ってお届けものを出しに行かなくちゃ郵便局
そろそろ藤も咲きはじめてるようで…
ちょっと見に行ってみようかな
 
ではでは今日も頑張ります筋肉
 
 
 
今日が穏やかな1日でありますようにピンク薔薇