こんにちは☀

雲間から青空が見えてきました➰💙



もう葉が目立ってきた桜🌿


お出掛けする予定がイロイロあり明日に変更です

今日は近場の駅前をふらふら~
〜(⁠ ̄⁠∀⁠ ̄⁠)⁠〜
目的はあり、、、100均で写経用の筆ペンを買いに行ってきました
今使ってるのがインク?がなくなってきて掠れてきたもんでね(¯―¯٥)
早めに予備を買いに行ってきたのです
写経続いてます笑<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



あとは母に頼まれた本もついでに買ってきました
100歳まで元気に生きるコツ…的な本📕
82歳の母
自己啓発系な本が好きなのですが買ったはいいが読んでるとこを見たことがない
実行してる気配もない
まぁ 本人のコトなので、読んでるの?とか聞くのもねどうかと思うので放っておいてます
干渉されるのもイヤだと思うし…プライベ-トなコトには踏み込みたくないので…親子でもね


さっき「お迎え渋谷くん」第2話を見ました!
今まで大我くんのドラマって「ラストマン」のゲスト出演しか見たことがなかったのですが…💦
渋谷くんにほんのりハマりそうなアタシです
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ひとりノリツッコミめっちゃかわいかったし面白かった笑
大我くんって不器用そうで実はめっちゃ器用なのかもなんだなぁ☺️💬

来週も楽しみ~♬💕







さてお腹が減ったので今更ですがお昼ご飯食べてちょっと寝ま➰すぐぅぐぅふとん1ふとん3