こんばんは(*'▽')ノ

 

少しづつ元気を取り戻しているかみちゃんです笑

 

明日は午前はかなりの悪天候みたいですが雨波…午後からはよく晴れ20度越えの暖かさになるみたいだね晴れ

はい、お出掛け決定~♬爆  笑

 

明日は「夜明けのすべて」見納めしてきます!!

( ̄◇ ̄)ゞ

 

午前に来訪があるためまだ決められないんだけど…時間に間に合ったらお江戸まで行ってこようと思ってるウインク

 

 

 

昨日の北斗くんと萌音ちゃんがベルリンを歩いた「世界くらべてみたら」録画が途中で切れてて…ベルリンの鳩は日本の鳩より太ってるっていうところで終わってた(汗)💦

めっちゃ気になる終わり方…ガックリ

 

萌音ちゃん英語が堪能でビックリだったし…ハッ

 

 

萌音ちゃんつながりで花花花花花花

 

 

萌音ちゃんが大我くんにかみちゃん呼びされてたことに

(*ノωノ)キャッラブラブてなったり笑

(上白石萌音だからかみちゃんね…ふむふむキョロキョロ)

 

まぁどうでもいいことに一喜一憂してキャッキャウフフとなっておりますアタシです笑

 

 

今夜は11時から「トークィーンズ」に大我くん

 

大我ワールド全開で見応えありそう(*´艸`)

もちろん録画予約は完了~♬

 

 

 

ではでは

(*^_^)/~~~~